プロフィール

沙月

Author:沙月
イラストレーターの沙月です。
描くこと、作ることが大好きです。
ここでは”ラムネさん”の4コマ漫画とイラストのみのブログです。

沙月のHP

ブログランキング

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ラムネさんのお庭



草花さがし

草花探し

消毒をしてない自然の草花にはアブラムシがいっぱいですよね!!

うちの庭の菊にもアブラムシがいっぱいで”ぞ~”っとしてしまいました。
つぶつぶの密集にはめちゃくちゃ弱いです(>_<)

ラムネさんもそのような体質らしい…。


車でおでかけ

車でおでかけラムネ

東京で足こぎタクシーを見かけたことがありますが乗ったことはありません。

人を乗せたら重くなるしだろうし、こぐのは大変でしょうね、きっと。
でも一度乗ってみたな。

バラオさん

バラオさん

バラオさんは小売店のお花屋さん。
びっくりすると頭のバラの花が散ってしまいます。

でもすぐにまた頭のバラの花は咲きます!
なのでいつもフサフサしています。

かご取りたい

かご取りたい


ミラコンは未確認動物、あのネス湖のネッシーがモデルです。

始めミラコンは鏡の世界の動物として、ラムネさん宅の鏡から登場するはずだったのですが
気分が変わってお庭に落ちてた卵からの登場にしてしまいました。

その時の気分とノリで書いています。

ダニーの悪夢

6

夢って不思議ですよね。

私は走っている夢をよく見るんですが、夢の中では絶対に速く走れないんですよね!
あの夢はイライラしますよ。

現実ではあまり走ることがありませんけど。

 ホーム  »  次のページ


